見出し画像

おススメYouTube💛お料理カンタンにします!

リュウジのバズレシピにハマっています。
特にスパゲッティー、ワンパンパスタと言われる。フライパンまたは鍋1つでできるパスタ。夕食作るのめんどくさいなぁって言う時でもちょっとしたおかずとパスタがあるとはなやにます。

私たち夫婦はイタリアンじゃないかと思う位パスタが好きです。
今までは既成のソースを購入して麺をゆでで投入していました。
でも、こちらのレシピでは自宅にある調味料がソースになります。

とにかく料理苦手な私が気軽に台所に立てるのが嬉しい。おススメ動画をいくつか紹介します。

もう一つ、今はゆでる時間2分、3分と短いパスタがあります。
便利です。コンビニに売っています。

お料理チャレンジしてみてくださいね。
イタリアンレストランに行く回数が減ってしまうかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?