見出し画像

noteから子育てを思い出す


#2021年のおすすめnote

2021年おすすめnoteとして、小倉麻未さんのしょっぱいコーヒーがあります。
味付けの失敗、誰にでも、私にもある経験だったので思わず、一票!

これは味覚からインスパイヤ-された、すき焼きの思い出。

小倉麻未さんのnoteはカルフォルニア在住の子育てライフが描かれています。
このnoteを読みながら、子育て中のアレコレを思い出しています。

今は成長して、会いたいと思っても、仕事で忙しくなかなか会えない息子ですが、小倉さんちのようにかわいい時期をあったのです。

子育て中の皆さま、あなたのエピソードでほっこりしているおとなママンたちがいます。それを知ってもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?