見出し画像

母へのハガキ再開します、SFポジティブ1位

FBでお知らせしたように脳卒中後自宅療養していた母は、大腿骨骨折で再度入院しました。
医療の領域は姉(長女)が中心なので情報が入らないのが苦しいところ。
前回も、入院中に動画面会で会えたのは1回だけでした。

でも、入院している母へのハガキを再開します。

今回は意識はあるので、すぐに読めるはず。
今母が感じる痛みは強いと思いますが、ハガキでエールを送ります。

3月に母が退院した後の写真から20枚以上の素敵なハガキができました。

大腿骨頚部骨折は緊急手術と教えられた私です。
一刻も早く手術してほしい。

そして、ハガキに書く言葉はこれで決まり!
おうちで待ってるから早く帰って来てね、お母さん』
また一緒にいっぱい笑おうね💕

ストレングスファインダーポジティブ1位です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?