見出し画像

コーチングプログラム復習会で成長を実感。

半年前とは違います。
半年間の復習コーチングプログラム終了!

成長は継続の中にありました。
一回終了した24回プログラムの復習会に誘われたのは5月でした。

今朝、24回のコーチングプログラムが終了しました。
最終回、アンバサダーのSさんが、森山直太朗のさくらをウクレレ伴奏付きでプレゼントしてくれました。なんとウクレレは半年前から始めたとのこと。
音色と歌詩が心にしみて、参加者一同感動。彼は感動コーチです。HPはこちら。


初回、半年後に自分がどのように変わっているか目標を立てました。
Sさんはウクレレ演奏。→達成されました!
私は女性医師のキャリア相談室をしたいと話していました。
まだ、達成されていませんが、noteで自分のこと書けるようになったのが進化です。
現在は自分に対してOKをだせる女性医師が周りにたくさんいてほしいに変わっています。

もっともっとしなければと思うと、結局これしかしたくない、私はこれしかしないと自分を狭めてしまうと感じています。
自分一人で解決と思うとますます、道が見えなくなる。

見えない苦しい時は、自分が今している良いことを、数えて
今の自分もOK、変わりたい自分もOKに変えてみませんか?

コーチングプログラム復習会24回半年間は効果がありました。

毎週自分を振り返ることで、自分の気持ちが見えてきました。

Noteのマガジン、【女性医師のキャリア相談室】はあるあるの経験から、自分らしく進みたい女子医学生、女性医師への記事を書いています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?