見出し画像

あなたを愛するとき

わたしのこころは

希望と喜びで燃える

そうです、燃えるのです

あなたの愛は光であり

わたしのこころは清められます

罪の暗闇が一瞬で逃げ去り

わたしは罪から解放されます

これが、神の力

あなたは、愛のない悪人と罪人を

滅ぼして行かれました

かれらは悪を楽しむ、汚れた者たち

結局かれらはあなたを退け

あなたの愛を知るようにはなりませんでした

新しい世に住む者たちは

一体だれでしょう

それは、義を愛し、不法を憎む者たちです

あなたに聞き従わない、不信仰な者たちは

滅ぼされました

これで、新しい天と新しい地は

義と平安と喜びで満たされます

あなたは、すべてを新しくされました

あなたの御名はほむべきかな

すべての被造物は

あなたに向かって賛美の歌を

歌います

ハレルヤ、アーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?