それは突然やって来る

わたしたちが生きている人生には危険がいっぱいあります。ただ、普段、気が付かないだけです。

危険を回避するように生きていても、さまざまな災いが、突然やって来ます。

主の御名はほむべきかな

わたしが気がつかないでいたとき

主よ、あなたはすでにご存じであった

それは運命的なもの

たとえ、人が起こす災いであっても

わたしには対処できないものであった

しかし、あなたはわたしを

あらゆる災いから守ってくださった

あなたは大岩、力ある神

人にはできないことも

あなたにとってはすべてのことが可能です

読者よ、悟れ

神は生きておられる

神を賛美せよ

神を愛する者は、災いの日に隠される

アーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?