見出し画像

男を落とす6つのステップと、3つのルール

好きな男を落としたい女性の方必見です!

恋愛って難しいよね!気になる人と出会ったけど、どうアプローチしたら良いかわからない、好きな人を落としたい!そんな悩める女子の味方です。本記事では、銀座でホステスとして働いた経験を生かし男を落とす5つのステップを紹介します。


ステップ1:女性としての尊敬を獲得する

悲しいことに日本の男性は、見下した相手を都合良く使いがち。都合が良い相手に一度なってしまったら、本命になるのは大変!なのでまずは相手の尊敬を獲得しましょう。女性としての尊敬を獲得することで、都合良く使われにくくなります。第一印象はとても重要!笑顔で挨拶して ね。自分に自信を持ち、プライベートでの失敗や、過去の恋愛の話などは秘密にしておきましょう。否定的な発言は避け、何事にも明るく取り組むポジティブな姿を見せて。


ステップ2:良いリスナーになる

人間は自分の話したいことを話している時に、すごく欲しかった物を買った時と同じくらいの高揚感に包まれると言う科学的実験データがあるらしい。(メンタリストDaigoのYoutubeより)日頃ストレスと戦っている男性も多く、悩みや愚痴りたい時もたくさんあるもの。そんな時は彼の気持ちを包み込むように、じっくり話を聞いてあげましょう。あくまでも彼の話を聞くことがメイン。彼にアドバイスしたり、自分がどう思うかなどを話すことはNG!●●ちゃんにまた話を聞いてほしい!と思わせることで、デートに誘ってもらえる可能性が増えるかも?


ステップ3:盛り上がった話の流れで連絡先を聞き出す

共通の趣味があると会話は盛り上がるもの。彼の好きな食べ物や趣味などをを話題にしてみて。あまり共通の趣味がなかったらとりあえずオススメのラーメン屋さんか焼肉屋さんを聞いてみよう。大体の人はお気に入りのお店があるはず。彼のオススメのお店に行ってみたいから、情報シェアして欲しい!といった流れでLINE交換しちゃおう。一緒に行こうよ!なんて言われちゃったりする可能性も!


ステップ4:男性のハンター心を刺激する

気になる人ができたら、思いを伝えたくなるもの…。でもここはグッと我慢して、自分の気持ちを相手に悟られないようにしよう。男性のハンター心を刺激するため、脈がありますよ、と自ら伝えるのはやめまよう。男性は、手に入りにくいものこそ、手に入れたくなるもの。振り向いてないものこそ、振り向かせたくなるもの。


ステップ5:他の男の影をチラつかせる

彼の尊敬を獲得し、良いリスナーになっていれば、彼の中での彼女候補になっているはず。それでもまだ決まり切らない場合は、他にも自分を狙っている男がいることをチラつかせよう。ただし、尻軽だと思われたくないので、セフレがいるなどの発言はNG。ピュアな男性な場合、他の男性が周りにいることでショックを受けることもあるので、あくまでも、匂わせ程度に。今彼女を自分のものにしなければ他の人に取られてしまう!と思わせよう。


ステップ6:常に未来のために可能性を残しておく

せっかくタイプの人が現れて、ここまで頑張ったのに、恋が叶わなかった場合、スッキリするために彼に思いを伝えて終わる・・・なんてことは絶対にしないで。その時、あまり脈がなくても、その時、彼に彼女がいても、一年後、三年後の未来はどうなるかわからないもの。脈がなかった場合は、未来に投資する気持ちで、近づき過ぎず、時を待ちましょう。その時はご縁がなくても、彼女と別れて急に連絡がきたり。良い女友達としてのポジションを獲得することで彼の中での未来の彼女候補になれるかも。関係を終わらせないことで未来の可能性を増やして。恋愛は長期戦。


6つのステップを実行する上での3つのルール

1:SEXしない

一度体の関係を持ってしまうと、男性の興味は薄れるもの。よほどのテクニックがあれば、彼からのコールバックがあるかもしれないけど、それもあくまでもSEXが目的。SEXがゴールだと捉えている男性も少なくないので、傷つかないように自分は大事にしようね!

2:自らアピールしない

思いが高まれば高まるほど相手に伝えたくなるもの。でもここはグッとこらえて、男性のハンター心を刺激するため、感情を表に出したりアプローチすることは避けよう。

3:褒めるのは別れ際

褒め言葉は有効的。ただし、どう使うかがとても重要。最初に褒めまくると、”自分のことをかっこいいと思ってる”などと思い、男性が調子に乗りすぎることも。彼がよく言われそうな褒め言葉も、避けましょう。褒め言葉を言うのなら別れ際が最適。別れ際の言葉は印象に残るもの。帰り道彼の頭の中はあなたでいっぱいかも?


この記事が参考になった!もっと読みたい!

と思ってくれたら、

是非、フォローとスキしてね!

恋愛のお悩みはコメント欄から募集しています。


Thank you,

梨紗子