見出し画像

すまいるスパイス♪甘やかな声のゲストさんに読んでいただきました♡

先日ピリカ文庫に
書かせていただいた

赤いカーディガン

を朗読していただきました。
しかもね、

スペシャルゲストさんが
50回も練習して
暗記するほどに練習して

読んでくださったんです。

marmalade、
なんて幸運なんでしょう♡

ぜひこちらから お聴きください♪

カニさんのカーディガンは
カッコいい女性が登場します。
完成度の高い素晴らしい作品✨✨

朗読はピリカさん。
このコラボサイコーです💕

そして、こーたさんの
カーディガンの話に
私は大変感銘を受けました。

私よりお洋服もってるんでは!?
カーディガン好きな私ですが
このこーた理論を元に
ワードローブを見直そうと
考えております。

ゲストさんへの愛を語りたいのですが
皆さんが聞いてからの方が
楽しいかなと思うので、

また改めて語らせていただきますね。

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。