おかげさまの1日

台風の影響でバイトが
お休みになったりすちゃん、
おかげで私はとても楽に移動することが
できました。

まず彼女は晴れ女、
のため、台風だけど、外にいる時は小降り、
というラッキーさ。

そして、
荷物を運んでくれる、
という親切さん。

ひまわり畑の横をゆく
東京都が見える席で遅ランチ

みなさま、台風で被害が
ありませんように。

不謹慎ながら私にとっては
恵の1日でした。
いい時間を過ごせてよかった♡

この記事が参加している募集

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。