見出し画像

その日暮らし あれやこれや

日本に戻ってきてから、のんびりやっていますが、先週くらいから、ちょっと忙しくなってきました。でも世間様は3連休!ということで、週末はちょっとだけいつもと違うことをしようと、ゴソゴソ。

というわけで、2年ぶりくらいに、レース編みをしました。

少し太い糸で編むレース編みです

毎日、おやつも楽しくいただきます。

文フリいただきものデー
ジェーンさんのハトサブレ
ローソンのカヌレ

そうそう、オノノキイモコがこんなに大きくなってます。

スクスク

というわけで、あれやこれや、現場からは以上です!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,770件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。