見出し画像

Let me say I love you

このタイトルは
わたしのnote URLに載るIDです。

I love youって特別だから
そうそう簡単には口にしない
でも特別なときには言わせてほしい

ありがとうの代わりに

昨日たまたま
編集部のお気に入りマガジンって
とんなだろうと見に行ったら

びっくり‼️

わたしのこのnoteを
取り上げていただいていました。

note編集部のみなさん、本当にありがとう!!

わぁ感激💕とおもって
大喜びしていたら

ん?なんかきた!

紙吹雪がまってるー✨

画像1

はじめての通知に大喜びで
わーいわーい!と
うきうきしていたところ
(ちゃんと読まなかった。うっかりぶり)

あれ?なんかここにもある!

画像2

びっくり‼️
椅子から転がり落ちそうになった

よくみれば、あれ?マガジンだけじゃなく
編集部のおすすめに掲載して
いただいていました。
感涙。こんなこと起こるんだ。

画像3

うれしくてパソコンの写真をとりまくる私
夢かもしれないと
何度もほっぺをつねる

誰かに読んでもらえるって
ほんとにうれしくて
ほんとにしあわせです

ありがとうございます
これからもマイペースで
たのしく続けます♫

note編集部のみなさん、
それから読んでくださったみなさん、
スキしてくれたみなさん、
いつもフォローしてくださってるみなさん、
あたたかいコメントをくださるみなさん、
本当にありがとうございます♪

みなさんから大きなプレゼントを
いただきました♪

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。