見出し画像

こびと図書館のご案内

この度、穂音部長のもと発足した
こびと部秘書を勝手にやっている
marmaladeです。

こびと部は

見えなくてもいい、いまそこにいる。
信じて感じるのだ!

というスローガンのもと
ゆっくりのんびり、それぞれ勝手に笑
楽しんで活動しています。

そんな中、ねじりさんが、

こびとだよりを発刊してくれました!

この足はあの方の
足ですわよ。

そして、

そのコメント欄を見ていた
marmaladeはびっくり!

なんと小牧さんが
こびとショートショートを
捧げてくださったんですよ。

ねじりちゃんと小牧さんの
ひそひそ話を聞いた私は、
こりゃ作らねば!と
奮起して
Google先生に
作り方を教えてもらい
3回作り直した結果、
こびと図書館が完成しました♡

おっほん、
コアラなのに
突然黒ヒョウに変身したかのように
すばやかった私✨✨(自慢)
ねじりちゃんにも褒められて
すっかりウキウキ、ウキワ🍩チクワ
嬉しいので親父ギャグが止まりません。


こちらはこびと部の司書である
ねじりさん、穂音さん、六太さんが
(肩書、多め)
こびとのお話を見つけたら
いつでも登録できるように
なっております♪

どこかでこびとを見つけたら
この誰かにこっそりと
教えてくださいね♪

こびとと書いていなくても
こびとを感じたら
やっぱり登録されると思います😀


いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。