見出し画像

チョッコレイト♪チョッコレイト♪

チョッコレイト♪チョッコレイト♪
チョコレイトーはめっいっじっ♪

という歌を皆さんご存知でしょうか。

🍫

今日はスーパーマーケットでこんな可愛いのを
見つけました。

即決で購入

パッケージが可愛いでしょ?
「犬にはチョコを与えないでください」って
注意書きまでされています。

大好きなロッタちゃん風に早速開封しました。

出てきた出てきた!

ふむふむ
9種類あるそうです。

並べてみました。
あの子やこの子に似た子がいます

すごく可愛いです。
嬉しくなったので、母にもお裾分け。
明日はりすちゃんが来るのでりすちゃんにも
あげようと思って袋詰めしてあります。

🍫

トラオさんは一番好きなのは
「ロッテのガーナチョコレート」です。
永遠のおいしさですね。
明治のミルクチョコレートといえば、
黄色いしましまのパッケージのイメージですが、
いつ変わってしまったのでしょう。
きっと若い方は知らないよね。

人生いろんなことがありますが、
チョコレートが涙を止めてくれることもあります。
今日もそんなことを実感したのでした。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。