見出し画像

見つけたよ♪おふたりさん

小さな企画「見つけたよ♪」は
本日最終日となります。
イギリス時間の7日いっぱい、
日本ですと、8日朝の9時まで
受付させていただきます♪



ねじりちゃんのところの
ねじりさんと相棒さん、
通称、おふたりさんが

どうやら
ちょくちょく
秘密のルートから
イギリスに遊びに来てくれて
いるらしいというのは
ほーんのり気づいておりました。

まあなんていうか
気配がふわっとするんです🐨😊💕

甘いココアの香りがね☕️

今日は雨、
風も強くまるで嵐🌀

それでも雨が好きなmarmaladeは
イギリスらしいどんよりとした
天気も別にへいちゃらです。

雨を眺めるのに
ふと窓際をみたら

あら?
あらあら?

お客さんが来てる‼️

見つけたよ💕おふたりさん

わぁーい。
みんなでおにぎり🍙食べてます。
いもむしくんもお裾分けをもらった
ようです。

ちらりとねじりさんが
こちらをみて

はいっ!

とにっこり
お手紙をくれました。

それは愛しのねじりんちゃんからの
お手紙だったのです✨✨

いやもう、marmalade、
感激してつい

2人を抱きしめてしまいました。

そりゃ内容は内緒ですよ。
もちのろんです。

2人だけの記念写真も
撮らせてくれました♪

にっこり♡

お手紙届けてくれて
ありがとう😊🐨💕

そしてお返事を託しました。

ねじりんちゃんへ

今日はおふたりさんを
見つけました♪

お手紙ありがとう♡

小さな企画は今日で募集終了です。
でもきっと企画が終わっても
ねじりんちゃんをはじめとして
皆さんがふとした時にたくさんの
見つけものをしていくのが
わたしにはわかるので
全く寂しくありません。
むしろそんなみんなを想像すると
幸せです✨✨

これも看板娘&看板妖精として
ずっと助けてくれた
ねじりんちゃんのおかげです🐨😊💕

いつも応援してくれて
助けてくれて本当にありがとう😊
とっても心強くて
それだけで幸せだったんです♪

これからまたまとめ記事を
紹介していくので
よろしくお願いします💕

marmalade

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。