見出し画像

あこはる企画#時計の一枚

あこはるかさんの企画の一枚、
参加させていただきます。

早速いってみましょう。

撮った!

ラジオの時計

キッチンのオーブンの時計がでたらめです。笑
なので、キッチンの窓際にあるこのラジオの小さな時計が
ちょうど目線の先にあって頼りにしています。

キッチンタイマーを持っていません。
お菓子を焼いたりするときはiphoneのタイマーを
使っています。

実は、時計の一枚ということで
家中の時計の写真を撮ったのですが
この子を当てにしていることが
わかりました。

それにしてもキッチンのオーブンの時計は
どうやったら直るんでしょう🤣

はるかさん、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、ラジオを聞きたいのですが、
ラジオの付け方は知りません🤣🤣
おっかなくてどこも押せないんです。
トラオさんに聞けばいいんだけど
なぜか聞きそびれています。

🕰️


この記事が参加している募集

#やってみた

37,271件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。