見出し画像

曲からチャレンジ♪ フィナーレによせて "Angel"

すごくたくさんの方が
参加されている曲からチャレンジ♪

音楽を好きな方がたくさんいる
そのことがよくわかりますね。

音楽を愛するトラオさんの
蔵レコードから
何か探したかったのですが
すぐに見つからなかったので

私の大好きな一曲を。
聞きながら読んでいただけたら
嬉しいです

Sarah MacLachlan
"Angel"

樹齢200年以上にもなる
どっしりとした木々が
葉を揺らしてささやいている

風が
吹いているから

木漏れ日の丸い光が
跳ねるように
ささやかな彩りを添えて
天使たちが遊んでいるしずか

風が
吹いているから

太陽と北風の物語では
北風は負けてしまったけれど
やっぱり風も
大切なんだ

静かな森を歩いていると
体中の細胞が
ざわめきだして

風を愛しんでいる

ピリカさん、shinoさん、お疲れ様♡

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。