見出し画像

とらば

書いておこうと思いつつ
なんとなく時間が過ぎてしまいました。
ただののろけですよ。

7月のはじめのころ、
トラオさんのお誕生日があって
海パン送った話は書きました(笑)
海パンじゃなくてジム用のパンツね。

先週に入ってから、
トラオさんはなんだかやたら元気ある。

何だろうと思っていたら

そうか、私の渡英が近づいていると
思い当たりました。
(おもいあがりか?わたしの?)

しかしながら、
Marmalade、娘との時間が惜しくて
渡英をちょっと伸ばそうかと
思っておりました。
トラオみるみるしおれる。

ま、それはともかく、

先日、あまりにでれでれしている
トラオさんに

あなたって私のこと大好きだよね
Marmaladeホワイトジョーク

とぶざけて言ってみたところ
かっちーんと固まったトラオさん
バツが悪そうに

知ってる。知ってるけど。
君は知らないはずでしょ。

I know, I know…
You shouldn’t know that…
トラオ ジョークも言えなかった


You shouldn't know that…

という英語に
してやったりと勝ち誇った(笑)
わたしであります。

渡英を伸ばす件で、トラオさんは
今週はしおれておりましたわよ。
あ、違う、
風邪ひいて具合が悪いだけだった!(笑)

ま、相変わらずなのですが、

あんなにとんがった感じだった
トラオさんも、だいぶ丸くなって
人ってやっぱり似てくるのかもしれませんね。

あま~いお話でしたから、

まあまあ、渋めのお茶でもいっぱいどうぞ🍵

このお話の続きはまたこんど。

この記事が参加している募集

夏の思い出

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。