見出し画像

秋ピリカグランプリがやってくる♪ぱふぱふ

みなさま、耳をすまして。

スタスタタタタタ タタタタ〜〜

ピリカさんの軽快な足音が聞こえてきませんこと?
その後ろに、何やら賑やかでキラキラした方たちも軽やかに続いていらっしゃいますよ。私は一番後ろからゆっくり行きますが(走ったら体が壊れるため)

そう、もうそこまで!やってきているのは!!
みんなお待ちかねの

秋ピリカグランプリ!!!

ぱふぱふ

9月に入りましたら、今回のテーマや日程などのお知らせがありますよ。そして、今回も豪華で素敵な審査員の方達をご紹介するのがとっても楽しみです。

今年も素敵な作品に出会えること、楽しみにしております。

Marmalade 拝

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。