見出し画像

秋ピリカグランプリだよ!ヤァヤァヤァ!!

こんにちは、ピリカです。

いつもは企画マガジン「ピリカ文庫」、音声配信「すまいるスパイス」を中心に活動しております。

ですが!
年にいちど、赤いハチマキで文学に真向勝負する期間がやってくるのです!

眼精疲労や肩凝りもなんのその。
過去の受賞者でいらっしゃる、審査員のみなさんといっしょにエントリー作品を読み込みまくる!
それがピリカグランプリなのです!!

いままでに4回開催しております。

第1回 2021.6 テーマ「睡眠」

第2回 2021.12 テーマ「あかり」

第3回 2022.6 テーマ「かがみ」

第4回 2023.5    テーマ「ゆび」

この歴史ある(?)グランプリがまたやってくるのです!!パチパチパチ👏

季節は巡り、秋。

9月上旬に応募要項を発表できる運びとなりました。バラエティに富んだ審査員メンバーにもご注目!

たのしみにしててね!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!