見出し画像

ありがとうの花束を〜よぴさんへ

よぴさんはすごいとおもう。
毎日朝早く更新されるこちらのnote、
とうとう100日を迎えました✨
おめでとうございます🎉

100日、誰かのためにnoteを書き続ける
ホスピタリティ、なかなかできることじゃ
ありませんよね。

しかも、何か困ったことがあって
質問すると、ものすごく早く
お役立ち情報を提供してくれたり

ほんのちょっとした事でも
エスパーのようにすぐに
気づいてくれたりするんです。

よぴさんが運営するnoteを楽しむ会は
とても居心地がよいのですが、
その理由は、軽やかだから。

参加している方はそれぞれ
自分のスタンスで会に参加して
います。

このあなたのnote記事を紹介企画、に
いたっては、会のメンバーではなくても
参加できるという心の広い企画です。

その企画が、連続100日目を迎えた今日、
この日にこそ、日ごろの感謝を述べたいと
ペンをとりました、ではなく、
キーボードをたたいております。

よぴさん、どうもありがとうございま~す


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。