見出し画像

焼きたてスコーン召し上がれ

今日はお茶会用に
チーズスコーンを焼いてみよう!

と思いたち、準備をはじめたものの

肝心の小麦粉が足りない!

ことに気づいて大慌てで
お買い物に行ってきました。

画像1

無事揃ったのでいよいよ作ります。
おこなたちに、バターを刷り込み
卵とヨーグルトでまとめます。
そこにたくさんのチェダーチーズ。
180度のオーブンで20分焼くと

ん?ちょっと膨らみが
足りない気もするけど
おいしそうーー!

画像2

どうぞ召し上がれ♫

昼間のお茶はアールグレイでした。
夜はハーブティーにします♫
レモンジンジャー🍋

ゆったりとした日曜日の夜を
みなさまお過ごしくださいね💕

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。