見出し画像

すまいるスパイス♪三周年企画始まりました!#あなスパ

この五月、すまいるスパイス♪は三周年を迎えます!
それに先駆け、本日より企画が始まりました😊

あなたの思い出のすまスパ、教えて!

◼️応募期間 4月27日(土)~5月12日(日)
◼️#あなスパ をつけること

⭐︎テキスト記事でも、つぶやきでも構いません。
⭐︎複数応募できますが、ひと記事につき、ひとつの配信でお願いします。

①カフェペンギン部門
②朗読部門
③ゲスト、その他企画部門(荒ぶり女子会、創作について語ろうなど)

のなかで、聴いたときのあなたのエピソードを添えてご応募ください!

ピリカさんの記事でしっかり確認してくださいね!!

📻

こちらで、コッシーさんインタビューのもと、ピリカさんがすまスパの歴史を語ってくださっています。さらに、ワクワクなイベントについてもお知らせがありますので、是非是非お耳をどうぞ。

📻

早速この企画にあやしもさんが駆けつけてくださいました♡
ありがとうございます。

📻

初めてピリカさんと戌亥ちゃんの放送を聞いた時、すごいなあってただただ感動したことを思い出します。すごく二人が生き生きしていて、素敵だなって。

長年「あなた作文はうまいけど、しゃべりはダメね」と言われ続けてきた自分がラジオのパーソナリティーをやるなんて、夢にも思っていませんでした。あれからあれよあれよと時は流れて、少し収録に間が開くと、トラオさんが「最近収録しないね」と言ったりするようになりました。

相変わらずお喋りは下手なのですが、カフェペンギンでのバイト、という天職(だと思っています)にもめぐり逢い、ヌケヌケでボケボケな私でも、こんなことができるんだよ、だからあなたにもなんでもできますよ!ってお伝えできたら嬉しいです。

私も思い出の記憶を引っ張り出してきたいと思っています。裏あなスパ?ですね。うふふ。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。