見出し画像

【お仕事募集のお知らせ】レットゴー、今日から「オンライン・ホームセンター」始めるってよ。

オンラインの皆々さま。
ご無沙汰してます。たけうちです。

みんな元気してた?
わたしこの数ヶ月、結構いろいろあった。

ってな感じで久々のレットゴー通信、はっじまっるよー!

バラエティショップ・レットゴーのサイト、作りました

ってなわけで、まずはこちらを見ておくんなさいよ。
こちらこちら↓

2020年のバラエティショップ・レットゴーは、Web屋さんからのスタート。
年末あたりから水面下で着々と準備を進めておったのよ。実は。実は。

で、オンライン・ホームセンターって何よ?

ってことになると思うんですが。

思いつきを思いつきのままグダグダと相談しつつ、思い描くイメージとときめきをサクッとウェブサイトに。

というのが、レットゴーのWeb屋さんのコンセプトであります。

「こんなのやりたいんだけど」って言って、こんなやり方あるよって教えてもらったり、ヒトとかモノとかあれこれ紹介してもらったり。

この感じって、ホームセンターで「が、ガーデニングやりたいんですけど…」とか「DIYで本棚作りたいんですけど…」って相談する感覚と非常に近いものがあるよねえ、という話になり。

だったらレットゴーはオンライン・ホームセンターだろ!

という流れで、こうなったわけです。
R U OK? ついて来れてる?

今すでにあるものを、これからカタチにしたいもののために

たけうちの個人的な話としては、かつて投げ出した技術屋さん稼業にまた舞い戻ろうとしている…という流れでありまして。
「もう二度とやるもんか!」と思っていたのに、何でまたコーディングすることになってんだか、という思いもいまだにあるのだが。

レットゴーメンバーのふたり(※水面下でひとり増員された)が、わたしがこれまで、何だかんだで10年以上やってきたシステム屋さん、SE/PGとしての経験を、これからやっていきたいことに上手につなげてくれたというのが一番大きかったりします。

これからやりたいことをやるのに、今までの経験が全部活きてくるんだとしたら…

やらないという選択自体がないでしょうよ!

という感じで、たけうちはまたバリバリとコードを書く日常に戻ろうとしております。こう見えて意外にいい仕事するよ!

という背景もありつつ。
おなじみのレットゴーの相方サカキ氏と、新たに増員された営業部長I氏と力を合わせてのWeb屋さんレットゴー、おかげさまでめでたく本日始動と相成りました。

レットゴーはお仕事を募集しているよ!

ってなわけで。
レットゴーのWeb屋さんはお仕事を募集しております。

レットゴー3匹と一緒にサイト作ってみたい方はぜひともおいでませー。
ランサーズとクラウドワークスにもさっそく登録したよ!

お知り合いの方なら、直接のお問い合わせでも全然オッケーです。
むしろその方が話は早いと思われます。

2020年はときめくことだけやりたい

公私ともにときめきっぱなしの今日この頃ではありますが、今年はさらにときめき大爆発で突き進みたい所存。

いつも心にときめきを。(偶然見つけた)

というわけで、今年も!
メモリアルに残るときめきを、あなたとご一緒できればと考えております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?