見出し画像

しのびんのAGA治療報告!【20220402】

毎日の「洗濯物干そうと思ったら雨が降ってくるとかどんだけ自分だけ運が悪いんだよ!」と天気は周辺の皆さん、全員同じことだということを忘れている活動、お疲れ様です!

「オヤジサラリーマンギタリストFP技能士」、LesVIEWの”しのびん”です!

サラリーマンとしての活動の他に、「ギターインストラクター」「ファイナンシャルプランナー」「家事洗濯」「家庭内家庭教師」「薄毛の皆さんを苦しみから解放するためのブログ活動」など、様々なことをしております。

マネタイズに貢献しているのは「サラリーマン」と「ギターインストラクター」くらいですが・・・・

まあ、これからっす!
ギターインストラクターとしては地元で以下のような活動をしてますので、是非お近くの方で興味があればお問い合わせください!

それでは、今週のAGA治療報告!行ってみましょう!!

来週もお楽しみに!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!