見出し画像

しのびんのお勧めしたいお店【2】~いつでも微笑みを編~

毎日の「無理やり笑顔を作る」活動、お疲れ様です!

毎日フィナステリドとミノタブを服用することを絶対に忘れない、「増毛オヤジサラリーマンギタリスト」、LesVIEWの”しのびん”です!!

増毛ありがとうございます(ぞうもありがとうございます)。

今日も素敵なお店を紹介しますよ!!

外観はこちら!!

画像1

東武アーバンパークライン(実質カントリーパークライン)「南桜井駅北口」近くにある『いつでも微笑みを』さんです!!

美容院の2階にありまして、入口もわかりづらいので隠れ家的なお店です。

基本、自家焙煎コーヒーと生パスタのお店ですが、その他イタリアン、洋食、スイーツなど豊富なメニューがあります。全て自家製のようですよ!

画像2

はい!入り口の看板です。
今日のランチメニューが出ております。期待できますね!

美容院に向かって左横の階段から上がってください。入り口わかりづらい!!

店内はカウンター5席くらいとテーブル席が5つ。小さなお店ですがとても良い雰囲気。

12時でしたがすでにほぼ満席でした。
若いカップルや女性の集まりなど、人気がありますね!!

オーナーさんが一人で調理されてますので注文するのも大変なんですが、そこは人気店の宿命!じっくりと待っている時間も楽しみの一つ。

今回はランチセットBを頼んでみました。

画像3

セットのサラダです。ドレッシングもおいしいですね。

そして僕が頼んだパスタはこちら。「自家製ハーブチキンと夏野菜のトマトソースパスタ」

四角い生パスタの食感がいいですね! そしてハーブチキンが良い味を出しています。お気に入りになりました!!

画像4

撮り忘れましたが最後にこちらも自家焙煎のアイスコーヒーがつきまして、税抜きで千円を下回る価格!コスパもいいですよ。

1品1品、手作りですからね。頼んでから提供されるまでに時間がかかりますが、そこはスローフードの醍醐味。決してクレームなどしないようにしましょうね!

口コミでどんどん人気が出てきているようです。すぐに満席になり入れなくなりますからね。皆さん、平日の空いた時間を見つけて行って見てください!!


毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!