見出し画像

しのびんのAGA治療報告!【20221010】

毎日の「腹減ったーな〜。でもどうせ夜飯食うしな。それまで我慢するか!」と空腹と面倒臭さをトレードオフする活動、お疲れ様です!

「オヤジサラリーマンギタリストFP技能士」LesVIEWのギタリスト”しのびん”です!!

昨日はLesVIEWのライブがありまして・・・・
素晴らしいバンド、アーティストの皆さんとご一緒できました!
自分にとっても刺激ですし、毛髪にとっても刺激でした!!

と言うわけで週が開けてしまいましたが、毎週恒例のAGA治療報告!
行ってみましょう!!

来週も絶対見てくれよな!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!