見出し画像

リピート3回目。愛用ファンデ紹介

はじめまして、七瀬と申します•ᴥ•


昔から肌トラブルが絶えなくて、
大きな悩みの一つでした。

そこで、わたしが実際に使ってみて
良かったものなどをnoteで紹介しています。


乾燥肌
ゴワつきやすい
シミになりやすい
etc…

そんな同じ悩みをもった方に
みていただけたらと思ってます。


今回はリピートしている
愛用ファンデを紹介します。


すでにかなり有名かと思いますが、

これを使うようになってから
肌荒れしなくなりました!

肌弱くて乾燥しがちなわたしは
V3に出会う前まではファンデ浮いちゃって
ボロボロになってました・・
(化粧直しも出来ないほどの惨劇ぶり)


V3は美容成分たっぷりでしっとりするし
肌に塗ってからしばらく経つと、

自分の肌色になってくれるから
仕上がりもナチュラルでお気に入りで、
リピート3つめに突入しました!


2023年も素敵なコスメに出会えますように✨

乾燥肌向けにおすすめのファンデあったら
シェアお願いします☺️

七瀬


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?