見出し画像

2/26 北欧

13:00から予約して
北欧に行ってきました。

100℃越えのサウナらしくちょっと不安だっけどとても入りやすくていい感じに汗をかけた。
水風呂も14℃くらい?
キンキンに冷えて外気良く

3セット目はより目が直らないくらい景色ぐにゃぐにゃww

ととのうってこういうことかな

くもりだったのが唯一心残りだったので
晴れた日にまた来よう

食事処に移動して

初オロポ!!炭酸あまり感じなくて飲みやすいなー!

マッチと同じという話もあったけどやはり別物ね。

そして

北欧カレー!うまかったなー

周りの人も大体オロポと北欧カレー頼んでいた

店員さんもセットで注文できるようにしようかと雑談していたww

北欧すばらしかったなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?