たんのゲーム日記

なんとなーく 色んなゲームをプレイしている自分が

どんなゲームで遊んだのか クリアしたのかを書いていくものです。

第1弾は、PS4のゲームについて

最近は、PS4内のPS Storeでゲームを購入したり、私自身がPS Plusに加入していることから、フリープレイのゲームをインストールして遊んでおります。

特に、今日は先月のフリープレイでもあった、「ペルソナ5 スクランブル」を遊び、無事クリアすることが出来ました。

ペルソナ自体私の大好きな作品で、「ペルソナ5」や「ペルソナ5ロイヤル」は既にクリア済みだったので、またあの怪盗団の物語が遊べると思うと

どきどきとワクワクが止まらず、楽しく遊ぶことが出来ました。

ネタバレにはなってしまうのですが、ED後の一ノ瀬とソフィアの微笑む声には、思わず涙が出てしまいました。

こんな素敵な作品を遊ぶことが出来て本当に感謝しかないです。

また、あわよくば ペルソナ5の続編として、怪盗団のその後を描いて欲しいものです。

ゲームでも、アニメでも小説でもなんでも良いので、怪盗団の物語がずーっと続いて欲しいと思ってしまいます。

それほどまでにこの作品が大好きです!笑

そして、ゲーム特有のクリア後に襲われる虚しさ、虚無感に絶賛襲われている私はベッドの中でこのnoteを書いています。笑

第1弾の今日 あまり長く書いてしまうのもあれなのでこの位で

夢に怪盗団が出てくることを祈りながら寝ようと思います。☺️

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?