見出し画像

石原颯也!新宣材公開&インタビュー

リーズンルッカ主催”宣材撮影会”で決定した写真はこちら!

石原颯也はどんな人なのか!?質問しました!

Q1.俳優・タレントを目指したきっかけは?デビュー所属のきっかけは?

幼少期からピアノを習っていて、かつ歌が好きだったのでなんとなく俳優業に興味はありましたが、俳優を目指すようになったのは、小学4年生の時にミュージカル『スクール・オブ・ロック』のオーディションに合格したのがきっかけです!
そして、ホリプロネクストでグランプリを頂いたことをきっかけに所属することになりました。

Q2.この夏、挑戦すること、もしくはやってみたいことは?夏の恒例行事は?

「テイオーの長い休日」がクランクアップしたので、新しい映像作品に挑戦したいです!
仕事以外だと、コロナで夏祭りに行けなかったので、夏祭りに行きたいです!
夏の恒例行事は、キャンプです。特に、山が好きで、山登りや、キャンプをして遊ぶことが多かったです。

Q3.最近のマイブーム(時間を使っていること)は?

バスケです!バスケ部に入っていて、大変な練習は多いのですが、とても楽しいです!
音楽もマイブームで、流行曲はとにかくいろいろ聴きます!

Q4.撮影してみてどうだった?

楽しかったです!いつもより表情が豊かだったと思います。そして公園での撮影が新鮮で、いつもよりたくさんのポーズが降りてきました!笑

Q5.これからの活動予定や、目標は?

ドラマ、映画はもちろんですが、バラエティにも出演してみたいです!
実は、人を笑わせる事が好きで、おやじギャグをすぐ言ってしまいます笑 
歌も好きなので、ミュージカル、舞台にも挑戦してみたいです!
そして一番の目標は最年少主演仮面ライダーになることです!

<マネージャー談>

写真撮影は慣れてなく本人の中でも不安要素があったものの、温かい現場で、すごく楽しめたのと同時に、自信を付けたようでした!撮影終了後は、まだかまだかと出来上がりをすごく楽しみにしていました!

<宣材撮影会の裏側レポートはこちら!>

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?