見出し画像

絃瀨聡一!新宣材公開&インタビュー

リーズンルッカ主催”宣材撮影会”で決定した写真はこちら!


絃瀨聡一はどんな人なのか!?質問しました!

Q1.俳優・タレントを目指したきっかけは?デビュー所属のきっかけは?

高校2年生の時に始めたTikTokが予想外にバズり、DMでスカウトされるようになりました。そのDMの一つがHoripro Men’s Star Auditionで、オーディションを受けることになり、選考中に初めて演技をしました。その時、演技することが楽しい!と思ったからです。

Q2.この夏、挑戦すること、もしくはやってみたいことは?夏の恒例行事は?

この夏ドラマの撮影があります!をしています。全力で撮影に挑みたいです!
両親がキャンプ大好きなので、恒例行事は、毎年家族や友達とキャンプやBBQです。(今年は撮影でできないですが…涙)

Q3.最近のマイブーム(時間を使っていること)は?

料理です。実は、飲食店でのバイトリーダー経験があり、料理はできる方だと思います。
一人暮らしなので、栄養面もしっかり考えて毎日料理しています!

Q4.撮影してみてどうだった?

撮影していただいた写真がかっこよくて嬉しかったです!
久しぶりのロケ撮影が楽しかったです!

Q5.これからの活動予定や、目標は?

仮面ライダーになりたいです!
僕は、幼少期見ていた仮面ライダー俳優さんに対しての憧れが強いので、自分も「あの時の仮面ライダー俳優は絃瀨だった」と思いだしてもらえるような仮面ライダー俳優になりたいです!

<マネージャー談>

“ド”がつくほど真っ直ぐで、濁りのない素直さで…上京したばかり…大丈夫かしら?と心配にさえなるくらいの好青年です(笑)
直向きにもがきながら、、上手く行った時の笑顔は担当ながらキラー級だと思ってます!

<宣材撮影会の裏側レポートはこちら!>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?