見出し画像

日記:20240311 Mon

F.S.S. DESIGNS 7 ASH DECORATION

「DESIGNS7」と「Newtype4月号」が同時に来るという贅沢。
デザインズはでかい、重い、情報量多い。まだ全然読み切れていないし、最終的に全て咀嚼できる気もしない。収納用のビニールとか欲しいなぁ。

通院祭り

胃カメラ、隔月の内科、皮膚科、大腸検査
週末は病院通いが続く。いずれ歯医者も行きたい。
先週はプールも3回行けた。ちゃんと習慣化できてきているかも?

「異人たちとの夏」

1988年の映画。
松竹のYoutubeチャンネルで無料公開中。
子供時代に事故で亡くなったはずの両親と不思議な交流をしてしまうひと夏の話。ちょっとホラー風味。
最後の今半へすき焼きを食べに行く所なんか泣けてくる。
そして風間杜夫さんて不思議な色気あるなーと改めて思う。
高橋幸宏さんがちょい役で友情出演されていてびびった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?