見出し画像

鬼が笑う

2021年公開予定だった映画『鬼が笑う』という作品に、私リロイ太郎は参加させていただきました。

もちろんちょい役だけど、劇場で公開される日を心待ちにしていました。

しかし、世界は閉鎖されて混沌とした状況が続いていた。というか今でも続いてる。

映画館での公開をしたくても、公開できる作品は数が限られている状況で、それでいて公開されるのは大衆的な大型作品がほとんど。

当然の流れだけれど、悲しさはある。

未来から見れば人生のほんの一幕でしかないかもしれないけれど、大きな一歩になるかもしれない。

エンタメ業界に渦巻いているチャンスという名の目に見えない希望は、どこにこれがっているのか分からない。

そんな中、今年の6月に新宿テアトルなどの劇場で公開が決まった。

機会があれば是非とも一度劇場に足を運んでみてほしい。

まだ世界を襲っている混沌は終わったとは言えないが、機会を作って出来る人には鑑賞してもらいたい。

リロイ太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?