見出し画像

地域とつながり、人・まちを元気にするコミュニティナース

今日はなんと‼️
20歳のコミュニティナースになりたい
山口県の看護学生 竹添 民 ちゃん
から連絡をいただき
メッセンジャーでお話ししました。

コミュニティナースの活動とか
コミュニティナースになったきっかけ
「私の場合」しか話せませんが
色々お話させていただきましたー٩( ᐛ )و
民ちゃんの挑戦も全力で応援していきたいと思います✨

コミュニティナースはホントに
活動自体が十人十色、レインボー🌈
なので私の話だけでは偏ってる
一例でしかないので
大活躍中で私の同い年のUco Ebaraちゃん
とかYusuke Yamagaとかのお話も
ちょこっとさせていただきましたー
オトナたち、
つながってくれるとうれしいです😆💕

いやぁホント、
若いっていいね👍
やる気があって真剣な感じ、
大好きです✨
不安もあると思うけど、
まずはトライトライ✨
なんでもできるよ、マジで‼️
一緒にどんどんチャレンジしよう✨
地域医療、地域看護を盛り上げて行こう♪

ステキな時間をありがとうございました😊

画像1


こちらのサポートはBlueCrossCoffeeの復活費用に使わせていただきます(^^)みんなでより良い社会をつくっていきましょ〜♪\(^^)/