見出し画像

浦添市バリオリ初参加させていただきました〜♪

今日は浦添市のバリアフリーオリンピックに参加させていただきましたー
たくさんの方がブースを訪れてくれました。感謝感激です。

「コミュニティナース、はじめて聞いた」
という方が圧倒的多数でしたが
中には「気になって本買いました」
と言ってくれる方もいて。うれしす♪

ほとんどの方が「はじめまして」なのに
コミュニティナースについて
熱心に話を聞いてくれたり

ポジティヴヘルスのスパイダーネットを
書いてくれたり。

大学生がたくさんで来て
「是非ゼミで話をしてほしい」
とスカウトされたり😆✨

私も思わず後半はパソコン取り出し
本気のプレゼンをさせていただきました!

めっちゃうれしい〜♪
コミナス、モテ期到来だぁ♪
手応えしかなかったーーー♪
他のブースで出店されている方々
とも繋がれて、いろんなコラボが
実現しそうです♪
屋台だけでなく、コミナス金城、
トゥクトゥクでまちを行く日も近いかも!?

うらそえ介護福祉士会のみなさん!
マジでこんなステキな場所に
呼んでいただきありがとうございました♪
出逢いに感謝しかないっ♪

浦添をどんどん盛り上げていきましょう〜
2020は忙しくなりそうだぁ♪

こちらのサポートはBlueCrossCoffeeの復活費用に使わせていただきます(^^)みんなでより良い社会をつくっていきましょ〜♪\(^^)/