551とりくろーおじさん

先日、出張で大阪へ。
前泊だったので、友達に連絡して晩ご飯を一緒に(^^♪
久しぶりに会ったのでたくさんお喋りしてきた♪

台湾のお菓子を貰った(^^)

出張中、血糖コントロールするのに頑張った!
お昼もなるべく糖質の少ないの〜って考えるけど、外食は難しい(^.^;
追加打ちもタイミングが(> <)

無事に仕事を終え、予定より少し早く新大阪に着いたので、551へ。
既に長蛇の列😨
しかし、晩ご飯のおかずをGETしたかった!
新幹線の時間に余裕があったので、並ぶことに。

我が家は焼売派
今回は初肉だんご
焼売、先に食べた人がいるので1つない(笑)

そして。

りくろーおじさんのチーズケーキ

並びついでにこちらも。
いや〜かなり待ちました〜💦

どちらも安定の美味しさ!

並んだかいがありました(≧∇≦)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?