見出し画像

DailyUI 040 of 100 〜Recipe〜

はじめに

4連休後の仕事ってやる気でないですよね、、、
この前の4連休は日曜終わりでしたけど、これが火曜終わりとかだとよりやる気が出ないですよね。笑

課題

お題は"Recipe"です。私は最近クラシル派なので、上に動画、下に材料とレシピがあるようにしました。
レシピ系のサイトは黄色をメインカラーにしているイメージがあるので、私も黄色にしてみました!そして、余白を意識して作成しました!

成果物

画像1

まとめ

今回は自分がよく使うアプリを意識して作成したのですが、かなりシンプルにまとまったと思います。文字サイズなどはもう少し変更した方が良いきがしましたが、動画を見ながらレシピも見れるを意識して作成できました。

次回も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?