ぱぱままサンタ必見💡MERRYCHRISTMASオーダーイベントもうすぐ締め切り🎄お早めに💨

こんにちは、lepshimです♬

みなさん、クリスマスに向けての準備は進んでいますか?

イルミネーションやクリスマスソングで
街中がどんどんクリスマス一色になっていくあの独特な雰囲気・・・
大人になった今でもソワソワワクワクしてしまいます❣️笑

クリスマスと言ったらみなさんは何を思い浮かべるでしょう...💭
やっぱりプレゼントを運んでくれるサンタさんやトナカイかなぁ🎅 🎁

子どもたちは夢膨らませてサンタさんが来るのを心待ちにしていますよね♩

買い物に出かければ、可愛いおもちゃがたくさんあってあれもこれも欲しくなっちゃう・・・🧦 🚗 🍭 

そんな中、サンタさんはみんなが欲しい物をリサーチするので大忙し^^;
もうインタビュー状態ですよね(笑)

何気なく会話中で欲しい物を聞き出し、
子どもに見つからないように家の中に当日までしまっておく。

流石にここは開けないだろうと思っても・・・
気をつけて!油断禁物です😳

普段開けないところでもなぜか急に開けたりするので
サンタさんは隠し場所を探すのにも一苦労😅
大切なプレゼントはぜひ厳重に保管くださいね🧺笑

クリスマスに向けて、可愛いものがたくさんあって迷ってしまいますが、
気に入った物は早めにGETするのが鉄則です!💡
迷っていたら売り切れちゃうかもしれないし、
やっぱり数に限りはあるから「これ欲しい!」と思ったものは早めに確保しておくのがgood👍です!

lepshim.でもクリスマスに向けてオーダーイベントを開催中🎄🌟

クリスマスモチーフのアイテムから
クリスマスはもちろん普段使いも出来る可愛いアイテムが盛りだくさん!

その中でも、私のおすすめアイテムを少しだけご紹介します❄️


▽ちびっこトナカイさんにたくさんの笑顔と幸せがもらえちゃいそう♡


▽ニットのトナカイさんもありますよ。
セパレートに見えるけど一体型のロンパースです🦌


ロンパースじゃなくてトップスがあればいいのに・・・・
と思っているママさんの為にニットトップスもあります♡


もう少しシンプルなデザインが好みなママさんにはこちらをどうぞ。
ベージュ、グレー、レッドの3色展開のノスタルジック風ニットです♩
これはクリスマスが終わっても大活躍しそう♡


▽ちょっぴり大人なトナカイさんニットロンパースならこちら♡


▽やっぱりクリスマスにはサンタさん!
ほっほっほ〜と言っていそうなサンタさんが可愛い♡


▽モチーフとかではなくて雰囲気がクリスマスで
使い回しができるお洋服が欲しいというママさんには・・・


▽足先もぬかりなくクリスマスパペットのルームソックスで決めて☆


こんなにかわいいお洋服を着られるのは本当に小さいときだけ・・・。
あっという間に大人になってしまうので、
かわいく♡楽しく♡HAPPYな気分になれるお洋服をたくさん選んで
思いっきり今を楽しんでくださいね♩


▽番外編でこんなインテリアもありますよ♩
家族みんながほっこりするようなツリーライト・・・♡
いつもと違う雰囲気でぐっとお部屋がおしゃれになります💡

ママ・パパは大変ですが、年に一度の大イベント🎄
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♩