見出し画像

あると便利だが作ると大変な1Loopボックスが簡単に作れるキット!LOST WEEKEND PROJECT. 1Loop Box製作キット!

左が完成品、右がキットです。1Loopボックス、あるといろいろ使えます。

ABボックスでチューナーを分ける古典的な使い方はもちろん、インプットセレクターや古いエフェクターをトゥルーバイパスにしたりもできます。

複数のエフェクターを同時にON/OFFするのにも便利ですね。

そんな1Loopボックスは、自作すると大変だったりします。もちろん回路を開発したりする手間はほぼありませんが、4ジャックゆえ穴を開けたりするのも大変。さらにミニサイズで作ろうとすると、簡単なのにすごい労力がかかったりします。

だからこそキットで、作ってみませんか?

例えばこれ。4つのジャックがミニペダルに並ぶと中はこんなことになります。自分でいろいろ調整するのは大変ですが、キットなら、4つのジャックが簡単に絶縁できます。トラブルフリーは嬉しいですね。

数十分もあれば完成。はじめての工作キットとしても最適です!

https://lostweekendproject.jp/products/new-lost-weekend-project-1loopbox-kit-lwp1l