見出し画像

はじめまして!

はじめまして!!

みなさん、こんにちは!!
はじめまして!!

ルンちゃんこと、Lucia Ceciliaです💚


よろしくお願い致します❣️❣️



今後わたしはYouTuber、ライバー、ピアニストとして活動していきたいと思い、
今後の芸能的な活動のためにも…
(実はUUUMに所属しました!)


noteをはじめてみることにしました!!


また、今年の1月ごろからGRAVITYというSNSも利用していましたが、いろいろと傷つけられることや嫌がらせが多く、つい最近辞めました。
その代わりに何か良いSNSないかな…と思って探していましたが、なかなか見つからず、、
まあ…それを機にnoteをはじめたようなものです…。






noteの他にも、SNSでは…
Twitter、Facebook(リアルで繋がっている方のみ対象)、Instagram、Ameba、LINEブログ、mixiなどを利用しています。

是非、他もご覧ください。
フォローしていただけたら喜びます!!






そしてそして、
YouTubeはこちらです!

メインチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCQE0JPutDrv7QN5D5itcekA



サブチャンネル↓

https://m.youtube.com/channel/UCgG2NgnKVhZTfsCxQv_NFdw





それから、
LINEライブはこちらです↓

https://live.line.me/channels/13979322



チャンネル登録などしていただけたら
とても嬉しいです!!

是非、よろしくお願い致します❣️❣️



今回の初めての記事は、
挨拶という形で投稿致しました!


それではみなさん、
改めて、今後ともよろしくお願い致します❣️❣️

ご覧いただきありがとうございました!!


#YouTuber
#YouTube
#ピアノ
#ピアニスト
#はじめまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?