Merry Christmas❣️❣️


みなさんこんばんは!!
ルンちゃんこと、Lucia Ceciliaです💚


みなさん、Merry Christmas!!
主の御降誕おめでとうございます🎉㊗️



さて、わたしは本日、3年ぶりにクリスマスミサに与ってきました‼️‼️✨✨
 






今まではコロナの影響で与ることができませんでしたが、今年は3年ぶりにクリスマスミサに与ることができてよかったです✨✨



わたしが所属している教会でも、例年通り素敵に飾られています🎄✨



ミサではキャンドルを灯して、素敵に祝うことができました✨✨



まだまだ新しいミサには慣れないですが……



今年も無事にこの日を迎えられて、お祝いすることができてよかったです✨✨



さて、わたしは2018年の11月末に教会に行き始め、
初めてミサに与ったのは2018年の12月1日
待降節第1主日でした。


早くも教会に来てもう4年が経ちました。



今この瞬間、この教会に来てよかったなと改めて感じています‼️



みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?