見出し画像

NOTE始めてみた

こんにちは、はじめまして、初投稿ですね。
ちなみに上の写真は僕が尊敬してやまないBillieEilishです。(どうでもよい)

いろいろ事情があって、今死ぬほど暇なのでnote始めてみました。

こんな感じで文章書くの初めてなので慣れませんが、、、

気ままに描いて(書いて)みますね

はあ、、、、


▶︎プロフィール

僕は今、東北大学に通っています。
ちなみに1年生です。

出身は埼玉で、高校卒業後は仙台で一人暮らしをしています。

9月生まれの乙女座です。

ちなみに左利きです。(どうでもいい)

趣味は

・外国に行くこと
・サッカーをすること
・人と話すこと
・音楽を聴くこと
・空想すること(?)
・絵を描くこと
・youtubeを見ること
・本を読むこと

好きな順に並べました。

趣味については話したいことがたくさんあるのでまた別のノートで紹介します。

▶︎なぜNoteをやろうと思ったのか

理由はたった一つです。

めちゃくちゃ暇だからです。

なぜ暇なのか、それには深い(?)理由があります。

突然ですが、今僕は大学のプログラムで

ベトナムにいます。

そこで今朝ホテルで目覚めると、、、

体が熱い!!!

咳なし、頭も痛くない、ダルさもない、なんなら全然元気なのになぜか体が熱い、、、コロナか?お前があの噂のコロナなのか?

どうしよう、、、
今日もベトナムの大学で授業がある、、、

とりあえず引率の大学の教授へ連絡。話した結果念のため病院に行くことに。

初めて、ベトナムの病院へ行きました。

自分の症状を説明し、(熱以外の症状は一切ないことを強調しました笑)熱を測ってみると、やはり微熱がありました。

とりあえず薬をもらってホテルへ戻り、安静にして様子を見ることに、、、

そして今に至るわけです。

そう、めちゃくちゃ暇なのです。

これが僕が突然noteを始めた理由です。


はい、長くなりそうなので今回はここまで。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

次は何について書こうかなあ。 趣味か過去の話か。。。

いずれにせよ引き続きよんでいただけるとありがたいです。

では、また。






この記事が参加している募集

自己紹介