サッカーの感想綴ります。

こんばんは

セルジロベルトの復帰を待っているレオタカです

簡単に自己紹介すると

21歳、大学生の男です。サッカー歴は幼稚園の年長から13年続けてきました。今はサッカー見たりしてばっかりです。

なぜサッカーの感想を書いていこうとしてるのかというとただ自分の見た試合をまとめてみたらどうなるのかなにか新たに見えることがあるのではないかと思って書くことにしました。

そんなことはどうでもよくて、、、

明日Jリーグ開幕ですね!川崎と横浜FMの試合で始まりますが、、

開幕戦から熱い試合!

まぁ、最初からとばして投稿していくのはきついので今週は

2/27(土)の鹿島対清水の試合を感想としてまとまていけたらと思います!鹿島はザーゴ監督になって2年目、どこまで完成度を高めていけるのか。逆に清水はロティーナ監督になって守備は改善されるのか。非常に楽しみな試合

見た試合はできる限り早く投稿することを心がけていきます。これからどんな形になっていくかはわかりませんが温かい目で見守ってください!

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?