見出し画像

Twitterの垢バン対策についてのアレコレ

こんばんは、れおるーくです。

今回は、Twitterの垢バン対策についてのアレコレを書いておこうと思います。
Kindle出版界でも身近な方たちの垢BANが起こっていて、これは私も気を引き締めておかないとこわいな。。。と感じたので、お勉強させていただいております。

今回、参考にさせていただいたツイートがこちらです。

ないとさん
大変でしたね。。。
でも復活後に、すぐに体験からのこの有益な情報提供はさすがです!

この2つのツイートで学ばせていただき
私が検証したことが、この企画でした。

えっと、普段こんなことしないので、

「あれれ?どうしたの?」

って思われた方もいたのかもしれないですが、垢バン対策しつつ今回のTwitterアルゴリズムの攻略について、私なりに

「こうしてみると良いんじゃないのかな」

というのをお試しすることにしました。

プレゼント内容はかなり有益なものだったので、私にとっては大盛況という結果。

普段こんなにリプいただけることないので、慣れないリプ対応に焦りまくってしまった😅

いやーこれは大変ですね。

毎日これ以上のリプ対応されている方も多いと思うんですが、ほんと凄いなと思いました。

めちゃくちゃ尊敬します😊

では、この企画の意図についてですが、
このようなメモをベースに作った企画でした。

ここから先は

1,159字 / 4画像
ブログや有料コンテンツでは公開していない、成功と失敗すべてのノウハウを公開していきます。

Kindle出版の始め方から、毎月ロイヤリティが伸びていくノウハウ。ランキング1位のとりかたやベストセラー1位になった方法など、れおるーく…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!