見出し画像

副業で初めての確定申告について[Kindle出版]の確定申告ってどうすればいいのか?

こんにちは、れおるーくです。

今回は、私の初めての確定申告について書いておきたいと思います。

Kindle出版で収益を得た方にも参考になればと思います。

Kindle出版において、どういうものが経費になるの?とか情報少なくないですか?
私はけっこうこの問題でウンザリしています。

結論をいうと、無知のまま自力で挑むと大損します。

今回私が学んだやり方で得た結果は、所得税だけで57万円の節税になりました。

この記事は、私が学んだ節税に関する貴重な情報が満載になっているので、有料で読めるようにしておきますね。

ここから先は

3,882字 / 7画像
この記事のみ ¥ 5,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!