見出し画像

おっさんになると、こういうスキルアップも必要なんです

こんばんは、れおるーくです。

今日もおつかれさまでした。

今回は、おっさんになると
こういうスキルアップも必要だよっていう話です。

目標達成力だったり

願望実現力だったり

成功するために役立つ情報を

ご紹介しますね。

今日、この動画がいいなと思いました。

苫米地さんの本は前から読んでるんですが、要点をサクッと理解できるので
この動画はありがたいですね。

エフィカシーとかコンフォートゾーンとか
耳慣れない言葉が飛び交いますが、ぜひ一度インプットしてみましょう。

苫米地さんの本って、Kindle Unlimitedの読み放題で読める本がたくさんあるので
この機会にいろいろ読んでみるのもいいかも。

私は、この「すべてを手に入れる残り97%の脳の使い方」以外では、
「夢が勝手にかなう気功洗脳術」がおすすめです。


要は、潜在意識をどう使うか。

これを学ばなきゃ、がんばる力以上の結果は出せないってこと。

潜在意識を使いこなすというスキル

こういうこともスキルアップに加えない限り、大きな結果は得られない。

小手先のノウハウを求めることを否定はしませんが、こういうことも学んでみませんか?

という提案みたいなもんです。

以上 れおるーくでした。

この『夢が勝手にかなう気功洗脳術』が、30日間限定で無料で読める方法がこちら

Kindle Unlimitedは、初めて利用する方なら30日間無料お試しができます。

この30日間の無料体験を活用すれば無料で読むことができますよ。

無料体験は、こちらの公式ホームページからご利用できます。

>>Kindle Unlimitedの無料体験はこちら

※初回30日間無料。以降、月額980円です。

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!