見出し画像

Twitter(X)で実感!コツをつかむと進化する→コツをつかむ最速の方法について

こんばんは、れおるーくです。

久々の投稿になりますね。

この記事は「Kindle出版攻略マガジン」ご購読者様向けの
専用記事になってますので、あらかじめご了承くださいませ。

今回のテーマは、

Twitter(X)で気づいた、コツをつかむと進化する→コツをつかむ最速の方法について書いてみたいと思います。

これもまた、参考にお試しいただければ、
いい効果得られると思いますので
ぜひ最後まで読んでくださいね。

それでは本編です🔥😁🔥

最近、私のツイート、今はポストですね😅
をみていただけるとわかると思うのですが、
こういうのが多くなってます。

それが、正方形のアイキャッチです。

これ結構インパクトあるし、目に止まりやすくていいなと思うんですよね。

これを始めたきっかけは、「エロ」でした🔥

おすすめタイムラインに結構頻繁に流れてくるんですが。。。
(これって私だけですかね?😅)

圧倒的にウザイんですね。

でも、逆を言えば、ウザイくらいそれだけ目に止まりやすいんです。

それに、最近のおすすめタイムラインの特徴は、正方形の画像、動画系が多いですよね。

それだけ、活用する効果が高いんだと思うのです。

しかもそれだけ多くなってきているために

文字だけのツイートの存在感が薄れてきてるんですよね。

たしかにスマホでTwitter見てみるとよくわかりますよね?

文字が小さい。

周りのツイートが正方形画像で囲まれると
より存在感が薄れます。

なので、いつもの如く「とにかくまずやってみる」
これですね。

Canvaで簡単に作成できるのでやってみました。

最初はこんな感じです。

いつも思うんですが、自己評価30点でも
まずはやってみるのが一番の近道なんです。

で、やってみると
「もっと見た目よくしたいな」
と欲が出てくるんですよね。

そういう欲が出てくると、自然とリサーチしていくわけです。

今まで何気に見過ごしていた、「広告」に目がいくようになったんです。

これって、最高のお手本じゃないだろうか?

さっそく気に入ったレイアウトをスクショしました。

それがこれです。


そして、真似るんです。

これがコツをつかむ一番の近道ですね。

自分がいいなと思ったら
真似て吸収しちゃう。

そして、これを元にできたのが
このアイキャッチ画像です。


PR力が一気に高まった感じしませんか?

なので、コツをつかむと進化する→コツをつかむ最速の方法は、

「一流を真似ること」

これに尽きるなと、あらためて実感した次第です。

あなたも、正方形アイキャッチPRやってみませんか?

これから、
どんどんこの方法取り入れる人が増えると思いますので
早めにやってみてはいかがでしょうか?

以上、れおるーくでした🔥😁🔥

\お知らせです/

こちら、Brainで「ワンコインコンテンツ」をリリースしました!

お値段は500円です

私の目指す理想のKindle本、
これこそが弱者でも勝てる本の作り方になってるんです。

ぜひ、参考になればと思います!

ここから先は

0字
ブログや有料コンテンツでは公開していない、成功と失敗すべてのノウハウを公開していきます。

Kindle出版の始め方から、毎月ロイヤリティが伸びていくノウハウ。ランキング1位のとりかたやベストセラー1位になった方法など、れおるーく…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!