見出し画像

【まただ!】○月に大きなアルゴリズム変更が起こっていた?という話

こんにちは、れおるーくです。

やっとnote復活してみようかなと思います。

というのも、おおやけには言いたくないけど
熱心なKindle作家仲間には伝えずにはいられない情報が
結構あったりするんですよね。

そういう意味では、noteって便利かもです😊

今回お伝えしたいことはこちら

「どうも○月に大きなアルゴリズム変更が起こっていたんじゃないか?」
という不可思議な変化があったので、私の書籍の生データをもとに
解説してみたいなと思います。

「Kindle出版攻略マガジン」を
ご購読いただいている方限定情報ですので
ご了承くださいませ。

では、本編に進みましょう!

ここから先は

526字 / 4画像
ブログや有料コンテンツでは公開していない、成功と失敗すべてのノウハウを公開していきます。

Kindle出版の始め方から、毎月ロイヤリティが伸びていくノウハウ。ランキング1位のとりかたやベストセラー1位になった方法など、れおるーく…

この記事が参加している募集

今月の振り返り

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!