見出し画像

Kindle出版とブログの相乗効果について

こんにちは れおるーくです。

今日は、私のKindle出版運営術の根幹になっている
Kindle出版とブログの相乗効果について書いておきます。

最近、有料コンテンツで販売していた内容をフルオープンしているのですが、この情報も有益な内容かなと思います。

私の実績を見てもらえると、この情報の信頼性を感じていただけるんじゃないでしょうか?

私の実績はこちら

私のKindle出版の特徴は、
とにかく右肩上がりで伸びていく

これに尽きます。

細かいノウハウはいっぱいあります。
自分でいろいろ試したりして得たことが多いですね。

その中でも、ブログとの相乗効果は、中長期的な戦略として絶対的にやっておくべきとお伝えしておきます。

私の場合、黄金公式である

PVxCTRx CVR

これと、

ブログx  SNS x Kindle出版

この2つの掛け算をダブルで掛け算運用する

こういう中長期戦略で運営しています。

PVxCTRx CVRの公式については
下記のブログ記事でくわしく学べます。


なので、Kindle出版だけでがんばるのはもったいないし
ブログだけでがんばるのももったいない

せっかくなんだから相乗効果を狙いましょうよ

というやり方です。

これが概略図

やっていることはすごくシンプルです。

Kindle出版では、出版し続けること
ブログでも記事を書き続けること

そして、それぞれ、お互いのリンクを貼ることで
連鎖反応を狙うこと

これだけです。

私がブログを続けているのもこのためです。

私はiPad1台ですべてを運営しているんですが、ブログはWordPressで運営。

サーバー費用が月1,000円くらいかかりますが、Kindle出版の収益がそれで伸びるなら安い経費だと思っています。

Kindle出版と、ブログは共に共通しているキーワードが

『不労所得タイプ』という点

どちらも読者の方から探して訪れて来てくれるので

時間を無駄に消費しないで
お金のなる木を増やし続ける活動になるんです。

資産を増やす感覚ですね。

この副業術については、本にも書いているので
ぜひ読んでみてもらいたいです。

この『Web型副業術で、月5万円稼ぎ人生が好転したすべて』が、30日間限定で無料で読める方法がこちら

Kindle Unlimitedは、初めて利用する方なら30日間無料お試しができます。

この30日間の無料体験を活用すれば無料で読むことができますよ。

無料体験は、こちらの公式ホームページからご利用できます。

>>Kindle Unlimitedの無料体験はこちら

※初回30日間無料。以降、月額980円です。


副業における2つのタイプ
労力浪費タイプと不労所得タイプ

この違いを理解して、時間を有効的に使う副業術について書いています。

この時は月5万円でしたが、このやり方で月50万円まで伸びたので、
書いている内容はきっと役に立つと思います。

労力浪費タイプと不労所得タイプについては
下記の図がわかりやすいですね

目先のお金を稼ぎたい気持ちもわかりますが、
このタイプ選びで中長期的な結果の差が出るのは明確なんです。

そして、Kindle出版とブログ

この相性の良い掛け算運用がすごく効果的

ブログもやってみたい人は、下記記事を参考にしてみてくださいね。
私のようにiPad1台でやってみたい方は、特に下記記事がおすすめです。

ぜひ、Kindle出版運営の中長期戦略という考え方をプラスしてみてください。

私は、これでこの異次元の右肩上がりの成果を得ることができた。
やって来たことは間違ってなかったと、あらためて実感しています。

以上 れおるーくでした。


続きをみるには

残り 0字
ブログや有料コンテンツでは公開していない、成功と失敗すべてのノウハウを公開していきます。

Kindle出版の始め方から、毎月ロイヤリティが伸びていくノウハウ。ランキング1位のとりかたやベストセラー1位になった方法など、れおるーく…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!