見出し画像

期待を超えてけ、2023年!!

あけましておめでとうございます

今年の年末年始も仕事詰めで、年越したと感じれたのは昨日でした。笑

ま、毎年のことなので今日からまた張り切って参ります✌

期待を超えてけ

占い好きな私は、毎年、水晶玉子先生の『ダウンタウンDX 星座×血液型』を欠かさず見ているのですが、
なんと、2023年、1位でした…👀!!!

両手に花の華麗な年 どこに行ってもあなたが主役

驚いた、まじか、

去年は有岡くん、おととしは麒麟の川島さんで、1位になった人は確実にテレビやYou Tubeに出てくる頻度が増えてるなぁと思うから、私もどっかの番組でMC担当なるんちゃうか?とか思ってる。笑

さらにさらに、
雑誌でたまたま見た星ひとみ先生の占いでも
なんと、私、1位でした…

1/60位…👀💧

ひとつのことを頑張れば全方位から幸運の波が訪れる!

仕事に集中して頑張ったら、ステップアップついでに恋愛面でも良縁をゲット“とか
すごすぎるんだが、、

1/48位と1/60位
どんな確率よ、
今年が人生のピーク!?

二十歳のときにたまたま会った占い師さんにも24歳が転機と言われて、ここまで自分を模索しながら生きてきたけど、遂に来た、私の時代…!!


あなたの笑顔の種になりたい

自分を1番大切に素直でいてほしい
そしてどうか生きてほしい
死を選ぶことはしないで、

いつでも自分を愛してあげて。
ダイエット中でも、ケーキが食べたくなったら食べて。
会いたい人がいるなら、会いたいと伝えて。
疲れたなら、思い切って休んで。

あなたを許せるのはあなただけなんだから。

あなたを許したり攻めたりする権利は、他の誰にもないんだよ。

だから、あなた自身を許して、認めて、愛してあげて。

自分がわからないときは、私が教えてあげるよ。
あなたは尊い存在で、みんながあなたのことを愛してるって。


2023年、声を大にして素直に生きるヒントを伝えていきたいと思う。
いろんな先生の大きすぎる期待を超えていけるように、精一杯働きかけて生きます!

たまーに暑苦しく語ることもあるけど、笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?